シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

アナザーにもっと光を

二時過ぎ就寝、七時半起床。
やはり就寝時間五時間ほどがあっているみたい。
あとはもっとスムーズに起きれるようになれば良し。
久しぶりに焼いたお肉をおかずにした朝飯を食ってから、
観音のフタバ図書へお出かけ。
明日が祝日なので木曜発売の本が前倒しされてないかと
期待して行ったんですけど、ハズレでした。
早売りなしは仕方ないので、既に発売中のものをいそいそと立ち読み。
模型雑誌を読んでポヤヤンと幸せ気分に。
GXがいっぱい。電撃ホビーには設定資料集付きですよ、
ホビージャパンではセイラマスオ氏によるレオバルトが。
渋いグリーンのカラーリングがときめくぜ。
モデグラもリアルロボット特集で、これまたツボを突く作例が。
しかし、観音フタバはリニューアルしてから、
商売する気がなくなったんじゃないかと思いたくなる。
あの分かりづらい並べ方や配置は客をなめてるとしか云えません。
そもそも、棚の位置替えとかする必要があったのかな〜?
あれから店内が荒れたようにしか感じられんのだけど。
中央にレジを置いて集中させるのは間違えじゃないけど、
見えないスペースを大きくするレイアウトはどう考えてもおかしい。


あ、カープ負けおった。
向こうがくれた満塁のチャンスを簡単に棒に振る攻めしてたら、
そりゃ負けるわな。