シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

試合後が本番じゃ拙いでしょ

『痛いだけだった あれから使ってないものね…大丈夫…かな』
長すぎるブランク明けの行為、いくつになっても不安なもんです。


今日も何もしていない一日でした。
CS見たりゲームしたりネットしたり、そんなもん。
天気が微妙じゃなかったら銀行行って振り込みとかしてきたんだけど、
降りそうで降らない空眺めてたらそんな時間じゃなくなった。
何でもいいから理由つけて部屋の外行く癖つけないと社会復帰は遠いな。
明日は天気よさそうだから外に出よう。


NOAHデコロッセオが夜中なので代わりにSXW見てました。
相変わらずどこかに置き去りにされたようなプロレスしてました。
とりあえず飯塚のようなギミックはさっさとなくして欲しい。
あんなちゃちな凶器では説得力がないです。
そして何より井上亘。あれを早く何とかして欲しい。
ジュニアの時からコレといったものがない奴でしたけど、
ヘビー転向したらもっとなんにもなくなった。
確たる実績も上げていないのに云うことだけはいっちょまえ。
今年のG1に出られないことを不満だという前に何か残せよ。
挙句無理通して一人G1なんてブチ立てて、反則勝ち一回だろ?
出てても結果だせなかったってことを自分で証明する始末。
永田のグループに入って上昇しようとしても試合の内容はダメ結果もない、
試合後のやり取りのほうが話題になるだけのチャント要員。
あんなのより石井に舞台作ってあげた方がいい結果出すと思う。
ヒールだけどファイトには定評がありますから。
しかしナンだね、新日は停滞してるよね。
流れない水みたいだ。


明日は何かしないとな。


今日の一曲『Funky Monkey Town』by 相楽ハル子