シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

明日予報はいつも晴れ

今日もお出かけ。

商店街方面へ足を延ばしました。

紙屋町BOOKOFFが目的だったんですが、

そこへたどり着く前に左足がパンクして、

おまけに天気も怪しくなったので、

フタバ図書で姉に頼まれてたもの一冊と自分の一冊買って、

すたこらさっさと帰りました。

結果的には天気は持ってたんですけどね。

メーデー!18』のリピート見ているうちに寝てました。

ちょっと長く外出るとあっさり負けるなぁ。

録音しておいたアニアカ聴きながら晩御飯食べてたら、

クッシーの歌声に涙ボロボロ流してました。

メンタル弱って来てる。