シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

花と太陽

頭が痛い。
胃も痛かったりで、これはもしかして風邪?
嫌だなぁ。

鉄血のオルフェンズ』見た。
予想はしていたが、実際それを見ると厳しいものがありました。
名瀬の兄貴にアミダ姐さん……。見事な散り方でした。
それにしてもイオク様、無能な働き者過ぎて乾いた笑いしか出てこない。
島崎さんの演技が良すぎるのも罪だわ。
ネットの感想見ると、ジュリエッタが弱すぎるとか言う意見が多くて。
なんでアミダが強すぎるとは思わないんだろ?
最新鋭機に旧式で互角に戦っているアミダの凄さがなんで判らないのかなぁ?
最近の視聴者って圧倒的な無双でもしないと強さのレベルが理解できないのかしら?
漫画なんかでもそうなんだけれど、行間を読むことの出来ない人が多くなってる。
それでも一から十まで説明しても判らない(判ろうとしない)手合いが増えてたりするから、創作している側は大変だなって思う。
それはともかく、次回がまた楽しみだ。