シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

やらされることが増えて来た

疲れた。

ある程度のことを任されてしまうようになったので、

やる事と責任が増えて心身ともに消耗しました。

出来ることが増えるとやらされることも増えますから、

その辺りからすり減っていくものなのですよ。

ともあれ、明日から三連休になりました。

シフトてそうなっていたのだから仕方ない。

休もうじゃないか。

とは言え、なんか台風が接近中で、この連休とか、

来週末とか雨模様っぽい。

今週はいいけど、来週は、お盆で帰省するから困るのよね。

春に亡くなった父の初盆なので、天気がいいとありがたいのよ。

パート帰りに某家電量販店に寄り道して今日は発売のプラモを覘く。

売り切れならそれでいいやと思っていたんですが、

ついてますね、在りました。

30ММスピナティア・アサシンと魔法武装

本体はラストのひとつで、スピナティア・フェンサー買った時の再現のようでした。

連休の雨を利用して作りましょうか。