シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

つけ忘れ

さすがに昨夜は普通に寝ました。

ちゃんと眠気も来ましたしね。

起きるのはかなり微妙でしたけど。

六時過ぎには目を覚ましたんですが、

日曜の早朝ってラジオに碌な番組が無いので、

そのまま二度寝しました。

八時少し前に起きてプリキュアに備えました。

ニチアサタイムを終えてから、バイクに乗って買い物に。

十キロほど向こうにあるワークマンへ。

必要な物は買ったんですが、買い物中マスクしていなかったことに、

帰りの道中気が付きました。

ヘルメット被っているときはマスクしないので油断してました。

悪いことをしてしまった。

帰宅してスカパー!で『逆襲のシャア』を途中から観る。

今年何度か目だけど、何度観ても面白い。

明日も天気は良さそう。

色々と動かないと。