シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

めでたしめでたし

なにかあまり寝た感じ無く起床。

寝入ったのはおそらく午前三時くらいで、

起きたのは八時過ぎ。

五時間くらいでは足らないのでしょうな。

ニチアサタイム後に買い物へ。

久々にBOOKOFF己斐店に足を延ばしました。

ただ、立っているだけでふらつく感じがあって、

まだまだ半病人なんだなと実感。

スーパー寄って買い物して帰宅、昼飯後は寝てました。

起きていられなかったというのが正解。

やっぱり睡眠足りてなかったか。

本日『王様戦隊キングオージャー』最終回。

新機軸だったからか、最後まで気合入ってましたね。

前年度のが面白いけど何か乗れない感じがきつかったので、

正統派なキングオージャーはとても楽しめました。

次はまたなにか軽いノリっぽくて不安。