シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

予定行動

今日は予定通りに動こうと決めて、その通りにしました。

ま、己斐のDaiso行って、帰りにBOOKOFFに行くだけなんですが。

店が違えば品ぞろえも違うで、己斐のDaisoでちょっと変わったもの買ったり。

己斐のBOOKOFFに寄ったのも久しぶりで、レイアウトが変わっていました。

一時間ちょっといました。何も買わずでしたが。

さらにスーパー寄って食料を買い、ファミマで週刊誌立ち読みして帰宅。

午後は寝てしまいました。

最近、午後はすぐに眠くなってしまう。

ま、夜もなんだけど。

明日はアルパークフタバ行って『フリーレン』の最新刊買ってくるつもり。

売っていれば。