シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

連休前

起きた時間が微妙で眼科は午後に行くことに。

午前は内科へ薬もらいに行くことにして、ついでに買い出し。

己斐駅近くのDaisoに五分ろうそく探しに行くも在庫なし。

また別の店舗に探しに行かねば。

道中、行きつけだった散髪屋が移転してることを知る。

また近場で安い散髪屋探さないと。

BOOKOFFに寄って時間調整して内科へ。

薬もらってスーパーで食料を買う。

今日は乳製品が10パーセントオフなので牛乳とマーガリンを。

帰宅してお昼を食べて、眼科の午後診察が始まるのを待つ。

で、眼科行ったら待機人だらけ。

明日から連休はいるのが関係しているんだろうねぇ。

きっと午前もこんな感じだったに違いない。

待って待って待って視野検査受けてコンタクト合わせて、

診察受けて点眼薬もらって家に帰ると二時間と少しかかっていました。

色々としんどかったぞ。

明日もあちこちで歩きます。