シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

五月ゴーゴー

疲れた。

ほぼ予想通りでした。

二日分の自分の担当だけで二時間超えるとは思っていませんでしたが。

さらに追加があって、それらがほぼケース単位だったのは予想外。

たぶん連休が関係しているのでしょうね。

自分ので手いっぱいだったので、手伝いは無理かなと思っていたんですが、

一応声かけたら頼まれました。

大口仕分け、半分は済ませてあるので残りをお願いできないかと。

アシストなしのひとりで。

やりましたけどね。

定時ギリギリでしたよ。

さて、明日は眼科行ってコンタクトの処方箋もらってこないと。

やはりメガネで仕事するの大変。これから夏に向かうからなおさらね。

あと、内科にもいかないと。

ちゃんと回れるといいんだけども。