シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

なにしに行ったの?

昨夜はだるさが抜けなかったので日付替わる頃に就寝。

何度かトイレに起きましたが、長々と寝てました。

だいたい七時間。

でもまだまだ寝ていたい感じだったり。

十時ごろ本屋成分補給にアルパークフタバ蔦屋へ。

ダンジョン飯の新装版バイブルがないかと行ったのですが、

ありませんでした。

棚のレイアウトが変わっていて目当てのもの探すのに一苦労。

それから東棟のタムタム行ったり西棟のDaiso行ったり、

エディオンアルパーク店行ったりして、結局何も買わずに帰宅。

疲れました。

早い時間にお風呂入って、それから転寝。

いい感じに寝れました。

晩ご飯も食べたし、明日に備えて今夜の早く寝ましょうか。

なんか寝ても寝ても足りない感じなんですよね。