シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

目的果たせず

昨夜は休み前なのに比較的早めに就寝。

でも起きたのは八時台。

睡眠時間がとれていると思おう。

十時前には出かけるつもりだったが、

何時ものようにずれ込んで、十時半ばで出発。

目的地はアルパーク。目的は30ММアルト。

YouTubeの再販配信で出るみたいなので買おうかと。

アルトの白は持っていないかったので、欲しいんですよね。

例によって、エディオンにひとつ残っていたのが、

買おうとしたら無くなってしまっていたので、

今回は逃したくないなと。

が、エディオンアルパーク店は未入庫。

ホビーショップ・タムタムも未入庫。

なんてこったい。

傷心のままアルパークフタバ蔦屋に寄って、

今更ですが『異世界サムライ』の既刊全部と、

目に入って惹かれた『甲冑武闘』を買いました。

帰宅して目薬注そうとしたら中が空。

もうひとつあるよなとみて見れば、使ってたのが最後のひとつだった。

明日は眼科行かないと。