シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

30МS漬け

疲れた。

先日痛めた腰がまだ調子悪し。

今日は仕事回せる最低限の人数でした。

物量が平均的なので何とかなるなと思っていたら、

移送されてきた商品の数がおかしい。

Aが多くてBが少ない。

第一倉庫とのやり取りがまた煩わしくて、

余計な時間と気を使いました。

やれやれ。

それでも作業はきっちり済ませて、今日も一時間の早上がり。

……このままだと次の契約更新で就業時間の変更あるかも?

それまで第二倉庫勤務が続くかわからんが。

早上がりなのでホビーショップ・タムタムに寄って買い物。

エディオンアルパーク店の店頭にはなくなった、

30МSのリシェッタ買いました。

これも少し前まではひとつだけ残っていたんだよね。

買おうとすると無くなる謎の法則。

これでオールインワン除く通常キットで残ったのは、

ルルチェだけになったな。

そういやルルチェ、タムタムにもなかったっけ?