シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

第一倉庫でセッティング

疲れた。

本部のシステムがダウンしたとか何とかで、

ピッキングリスト出力が遅れまくって、

第二へ移送してたら間に合わないと、

セットチーム丸ごと第一へ。

暮れ以来の第一でセットですよ。

とにかく揃っているものから順に仕分け。

もしかしたら残業してもらうことになるかもと言われていましたが、

何とか定時までには終わらせました。

早上がりが続いてたから久々の定時でした。

あ~しんどかった。

帰りにエディオンアルパーク店に寄って、電気ジャーポットの品定め。

魔法瓶機能はなくてもいいかなとか思ったけど、

通年電気代とか考えたらやっぱり魔法瓶タイプの方がよさげ。

値段は倍になるけど、こっちかな。