シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ジャーポット新調

朝、惰眠を貪ってダラダラと過ごす。

予定だと九時台に食料買いに行って、

十時台にはエディオンアルパーク店にジャーポット買いに行くつもりだったのに、

結局家出たの十一時台でした。

食料買うのすっ飛ばして銀行寄ってお金下ろしてから、

いざエディオンアルパーク店へ。

上手い具合に店員が接客しに来てくれたので、

店頭の商品カード渡したら、即レジに連れてかれて、

在庫があったのでお金渡してお買い上げ。

自転車で持って帰れるかなと気に病みましたが、

何とか持ち帰れました。

お昼食べてから消費欲に耐えられず商店街方面へお出かけ。

買おうと思っていたものがなかったので、

再販されてた30ММのエスポジットαだけ買って帰宅。

あれ買おうこれ買おうかで見て回ってたから時間だけ食ってて、

帰り着いたら夕方でした。

あ~しんど。