シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

今年最初の休み

十連勤明けの休み。

夜中に何度も目が覚めた。

よく眠れたつもりだったのだけど、

結局朝はダラダラして、

なかなか起き上がれませんでした。

朝食を口にしたのは十一時回ってました。

お昼過ぎてから食料の買い出しに行って、

少し遅めの昼飯食べてから、

娯楽を求めてBOOKOFFへ。

ある漫画単行本をワンセット買おうとしたんですが、

手持ちのお金が足りるかぎりぎりだったので、

諦めることに。

あとは帰宅してお風呂入って晩ご飯食べながら、

新日のレッスルキングダム1.4見てました。

もう今日が終わる。

明日は仕事。早出の早出です。