シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

不調

体調悪し。

髪切ると高確率でこうなる。

 

昨夜、遅い晩ご飯食べた後、ネット巡ってたら寝てました。

早いタイミングで布団敷いといたから安心してたのかも。

一度目を覚ました後、PCの電源落としたり灯り消したりして寝直したんですが、

寝ゲロしかけてのどの苦しさでまた目を覚ます。

戻すかと思いましたが、何とかせずに済みました。

で、また寝直し。

昨日とは違ってなかなか起きられず、布団出たのは午前十時過ぎてからでした。

お昼過ぎてから買い出しに行って、遅いお昼取って、お風呂入って、

繕い物して、これまた遅い晩ご飯食べて、今に至ります。

なんかお腹が張って痛みもある。

胃の痛みも久々ですが、嬉しくはない。

薬飲んだけど苦しいのは抜けず。

さっさと寝た方がよさそう。

 

明日は仕事で早出。やれやれ。