シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

イルシャナ

今朝もダラダラ。

それでも午前中に買い物済ませて、

午後からはプラモ作ってました。

本当は日曜に作っとくつもりだったんですが、

なんとなくで先送りにしちゃってました。

で、本日のプラモ道。

お題は30МS『イルシャナ』

珍しく発売日に手に入れられたキット。30МSでは初めてでした。

しかし、昨年末から今年に入って30МSしか作っていないなぁ。

いいんだよ楽しけりゃ、趣味とかはそういうものだ。

で、イルシャナ。どうでいいが、なんか名前覚えられないのよね。

パッケージイラストからの印象で、ずっとメスガキって呼んでたから。

あの表情見たら絶対そう思うよね?

それはそれとして、褐色のCtypeボディは初めて。

YouTubeのプラモ系配信で知ったのだけど、ボディサイズだったか、

プロポーションだったかがシリーズ初の仕様だそう。

組み立てそのものはこれまでの30МSとそんなに違いはなかったですけどね。

これでABCそれぞれの体色を組んだことになりますね。

一通り作ったから、そろそろ集合写真でも撮ろうかな?