シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

また無職

昼間に寝ていたせいか、昨夜はなかなか寝付けなくて、

気が付けば朝になっていました。

で、一応仕事場行って、話をして、辞めることに。

「時間短くても」と言ってもらえたのですが、

仕事場に馴染めないだろうことが身体でわかったので、

きっぱりやめることにしました。

これからどうするかは、はっきりとしていません。

月曜日になればまたハロワ行って仕事探しして、

足りない収入を生活保護で何とかしようかと考えていますが、

はてさて。

ま、実際来週の生活費もありませんから、何とかしないと拙いんですが。

辞めたことで気が楽になったのか、午後からプラモ作ってました。

今日のプラモ道。お題は『ジオリジン版ガンキャノン初期型』

パーツ数多そうだなーって避けていたキットだったんですが、なんとなく。

30ММのシンプルさに慣れていると、内部フレーム的なパーツ構成は、

鬱陶しいだけですわ。

四時間ほどで組み上がりましたが、なにかイメージが違う。

もう少しどっしりした感じだと思ってたんですが、

割とスマートなんですよ。頭なんか小さくて。

どこかリバイブよりなのかもしれません。