シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

怪しいお店

一昔前なら今日が成人の日だったんだよね。
センター試験だって、共通一次って呼ばれてたんだ。
あぁ、なにもかもみな懐かしい…。


午前中は天気が大丈夫だろうってことで車でお出かけ。
本とプラモの買い物と、先週は躊躇して入れなかったPCパーツ屋が目的。
本の方の買い物は無事済ませたんですが、プラモがダメでした。
微妙な感じはしていたんですが、ま〜仕方ないか。
PCパーツ屋にも入れましてマザーボードの安いの探してきました。
壊れたのと同じのはなかったんですが、ほぼ同じスペックのものはありました。
割と安かったので来週給料が入ったら買うつもり。
PCビルドは初めてになりますが、上手くいくかは神のみぞ知る、ですね。
でも来週の今頃はジムカスタム買って作るつもりなんだが、
どっちを優先しようかねぇ。
ちょっと贅沢な悩み?


冷え込みがすごくなりました。
明日の朝は銀世界かな〜。