シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

金型疲弊?

昨日と違っていやってくらいに早起き。

外がやかましいので起きただけなんですよね。

台風の影響で強風が吹いてまして、

ご近所で外装工事しているところがありまして、

そこの足場にかけていたシートが風にあおられて、

バッサバッサとすごい音を立てておりました。

あとは隣家との隙間を抜けていく音がすさまじくてね。

曇り空で風が吹き荒れててと、気温高いのに過ごしやすかったですよ。

午後からはプラモまで組んじゃいました。

今日のプラモ道は『30MM アルト・グランドタイプ オリーブドラブ』

ノーマルのアルトにエグザヴィークル・タンクの履帯、

オプションパーツの組み合わせでした。

今回は少ししくじりまして、パーツの凸部を折ってしまいました。

ただ、今回のキットは全体的に組みづらかったですね。

そろそろ金型が疲弊してきているのかも。

基本同じ金型の色変えですからね。これだけ短期間にリリースしていれば、

疲弊も早くなるでしょう。

と、言う訳で、シエルやラビのバリエーションを早よ。