シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

こなして幾つ

立てていた予定ひとつをすっ飛ばし、それでも幾つかはこなしました。
明日は飛ばした分の補填です。

来月公開される『ガールズ&パンツァー』の前売り買いに行きました。
普通のチケットならどっかプレイガイドで手に入れられるんですけど、
公開劇場の得点付きのが欲しくてわざわざバルト11まで。
もう少し計画的に動いていれば、リバイバルしていた『赤ひげ』とか、
『蒼き鋼のアルペジオ劇場版』なりをついでに見る事も出来てたんですが、
とばした予定の時間分無理でした(苦笑)
あと、帰宅してからの午後は久しぶりのプラモ道。
リバイブHGUCの『RX-78-2ガンダム』作りました。
考えてみると3月に『Gセルフ』作って以来ですよ。
ダメダメだなぁ。
明日、気力と体力が持てばHG『バルバトス』作る予定。
4時間ほどの集中力があればね(苦笑)