シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ホビーショップ・タムタム

疲れた。

移送が早かったので取り掛かりも早く、

おまけに手の空いたドライチームが手伝ってくれたおかげで、

予想よりも早く作業終了。

で、定時より早上がりになりました。

時間が出来たので、以前から気になっていた、

夏ごろだったか、アルパークに新しく入ったホビーショップへ。

いや、出来たの知りませんでしたからね。

偶然、オープンしてたこと知らなかったら、ずっと知らずにいたかも。

タムタムと言う名のそのお店、なかなかの広さがあり、

品ぞろえも多岐にわたっておりました。

ホビーショップというだけあって、プラモの工具・マテリアルの他に、

サバゲ―グッズや完成品ホビーやら充実してましたね。

模型も一通りのジャンルが豊富に。

エディオンアルパーク店で品切れになってた30МSが並んでたのは

嬉しいところ。お値段もちょっぴりお安いし。

一部の商品はエディオンの方が安いですけど。

消費者としてはそこら辺は上手く活用すべしですな。

無理して商店街の方に出なくてよくなるのはありがたいですね。