シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雪が降る

昨夜はいつの間にか夜更かししてて、朝起きた時曜日認識できませんでした。

今日が休みなのもわからなくなってた。

五時に寝て八時に起きるようなことしてりゃ、認識阻害も起きるわな。

で、ニチアサタイムを済ませて買い物出ようかなと外を見りゃ、

雪が舞っているじゃありませんか。

もしかして平野部では初雪?

あ~、平日ならラジオですぐわかるのにな。

雪が降るくらいですから、気温の落ち込みをすごかった。

寒い寒い。

用意はしてあったけど使ってなかった着る毛布をついに着用しました。

もう手放せなくなるなぁ。

そうそう、午後はプラモ作ってました。

今日のプラモ道『30МS ティアーシャ』

美プラですよ美プラ。

初めて手に入れた30МSを初めて組みました。

なかなかに面白いパーツ分けで初めは手間取りましたが、

組み立て説明書の記載を理解出来たらすごくわかり易かった。

使うパーツがすぐわかる仕様、これはいい。

組み立て自体はフィギュアライズスタンダードでの経験が活かせましたね。

なかなか面白かった。

ただ、手首の稼働は注意しないとちぎってしまいそう。