シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

チュチュデミ

朝、慌てて起きたけど、今日はニチアサタイムない日だった。

ドンブラザース見てからスーパー行くつもりだったので、

きっかけを失くしたのと、代わりに見ていた、

スカパー!の車番組が面白くて、家を出たのはお昼過ぎてからでした。

ダメじゃん。

お昼済ませてから、スーパー行って衣料品屋寄って帰宅。

十七時まで時間が空いたので、今日届いたガンプラを作ることに。

本日のプラモ道。

お題は『HG チュチュ専用デミトレーナー』

ようつべでレビュー動画見てたら簡単に組めるようなこと言ってたんで、

「水星の魔女」の放送までには間に合うだろうと高括っていたら、

滑り込みと言うかちょっとオーバーして組み上がり。

わかり易いパーツ分けで組み易くはあった。

可動部のパーツ、ちょいちょい食いつきが悪い。あるいは渋い。

ポーズ取らせようとすると左の太もも軸がポロリする。

右側もそんなにしっかりとしていない。個体差かしら?

せめてもう少しつなぐ軸が長ければなぁ。

とは言え、プロポーションはいいしブンドドしなければ良いだけなので、

良キットと言ってよいでしょう。