シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

一般機

目が覚めてとりあえずラジオつけてそのまま布団にもぐってたら、

いつの間にか八時台の番組が始まってた。

おかしい。ラジオをつける前に確認した時間は七時前だったのに。

ふっと寝落ちしてパッと目が覚めたら一時間も過ぎていた。

これがスタンド・キングクリムゾンか。

布団あげてニチアサタイムして、買い物行こうとしてたんだけど、

日曜の法則発動で、結局出かけたのはお昼直前。

相変わらず意志が弱い。

お昼済ませてから、予告通りにプラモ作り。

今日のプラモ道。

お題は『HG 1/144 ディランザ(一般機・ラウダ・ニール専用機)』

前の週でのグエルくんの奮戦ぶりに触発されて、つい購入してしまいました。

十四時前くらいから初めて十七時直前で完成。

思っていたよりもいい感じでした。

キットのパーツ構成もよく考えられていて、サクサク組めます。

問題はこっちの視力が落ちてて、細かいパーツとか、

組み立てずの記載がよく見えなかったりすること。

これがあるからプラモ組むのから手か離れていった気もする。

やれやれ。