シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雪降り

目が覚めたらあんまり明るいのでかなり寝過ごしたかと思いきや、

時計見て見りゃまだ六時でしたよ。

ラジオつけるだけにして布団でゴロゴロしてて、

ちゃんと起きたのは八時過ぎてでしたが。

布団あげてから外観てなんで明るかったのか理由がわかりました。

雪降ってたんですね。

夜のが積もっててそれに陽が反射して明るかったと。

風も強いし寒い寒い。

ニチアサタイム中に宅配便の荷物が届いて、

家に留まって置く理由が消えたんですが、

天候もアレなんでこもることに。

ついでに何もしないことに決めました。

一応食料を買いにだけは出ましたけど。

水星の魔女の放送もないし、なんか張り合いの無い日でした。