シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

余時間

疲れた。

土曜日やってる別便の仕分けがあると思っていたらなくて、

それを見越して後半業務を早く片付けたので時間が余った。

極端なことを言えば、後半の業務を終えたら、

私お役御免なんですよね。

だからできるだけ定時近くで業務終了が理想なの。

時間が余ったら余ったでこそこそと雑務やるんだけど、

それでも時間が残ったりするのよね。

フルタイムで働いてる人からしたら、なにを贅沢なと言われるだろうな。

でも仕方ないのよね、そういう就業契約だから。

今日も帰りにエディオンアルパーク店に寄りました。

今日は純粋にプラモコーナー覘くため。

再販品がいくつか入荷されていました。

ちょっと驚いたのは「水星の魔女」シリーズのキットがあったこと。

ベギルベウなんてすけどね、ひとつだけ残ってた。

たぶん数個は入ったんだろうな。あの時間までよくひとつでも残ってたな。

チュチュ専用デミトレーナーだったら買ってましたね。

明日はディランザ作ろうかしら?