シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ジャーポット限界

疲れた。

なんか昨日よりも人が少ないんですけど。

と思ってたら第一の方から応援が。

何とかなりました。

おまけに昨日に続いて早上がり。

……あまり続きすぎると存在意義を疑われてしまいそう。

前回も言ったけど、たまにならいいんですよ。

恒常的になるのなら、そもそもの契約条件を変えてもらった方が。

昨日の夜、電気ジャーポットが壊れました。

いや一昨年のくれぐらいから壊れていたんですけどね、

沸かしたら沸かしっぱなしになって保温しなくなる。

魔法瓶タイプだったので沸いてくれれば電源切って、

使う時だけ電源入れるようにして去年使ってました。

これが沸騰させなくなった。

正確には保温に近い状態で時間かけて沸かしていたんですけど、

さすがにもうこれでは使えません。

今の部屋に越してから使ってきましたが寿命ですね。

今までありがとう。

新調しないとなぁ。