シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ジャーポット

疲れた。

細かな仕分けの日だったんだが、かなり早い時間に人手が来て、

おまけに前回よりも品が少なかったので、早く終わった。

予想だともう三十分はかかるかなと思ってました。

まさか四時台前半で終わるとは。

おかげで定時に帰れました。良き良き。

帰宅してからジャーポットでお湯を貸していたら、

いつまで経っても沸騰が終わらなくて、満水にしてたのに、

半分くらい蒸発してた。

その後も消えた分足して再沸騰させたらまた延々と沸騰モードが続いて。

もしかすると寿命なのかもしれない。

軽く十年は使っているはずだものね。

様子を見て買い替えるか考えとこう。

そのまま使えればいうことないからね。