シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

バタバタ

疲れた。

ある程度の予想はしていたんですが、予想以上でした。

木曜日の追加はいつも多いんですが、いやひどかった。

オマケに欠品のどうするかで、数量変更、別商品に変更とか、

再度のリストの発行とかもうバタバタ。

全部済ませるのに一時間以上かかってしまった。

あ~しんど。

後半業務にはいれたのは本当に最後の方だけで、

手伝いに来てくれてた人に任せっぱなしになって悪いことしました。

明日は細かな仕分けかな……。

定時までに終わればもういいや。

今日はなんだかんだで定時でしたから、やっとこさ

アルパークフタバ蔦屋に寄れました。

たぶん九月寄ってなかったのでほぼ二か月ぶりでしたか。

平成令和仮面ライダー出演女優タレントさんのグラビア特集な

週刊プレイボーイを買うつもりでいたんですが、

『うちの小さな女中さん』の既刊がユーズドで揃っていたので、

そっちを買ってしまった。

ちょっと予算オーバーしましたが、問題なし。

他は『邦キチ』と『フリーレン』の最新刊を。

まだ買ってなかったんですよね。