シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

時間ですよ

疲れた。

作業台がなくて前半の業務は大変でした。

後半は細かな仕分けでこれまた大変でしたけどね。

定時とはいきませんでしたが、わずかに越えただけで済んだことは良し。

ただあまりにもわずか過ぎて、残業の範疇に入らなかったり。

そういや、労基では一分越えても残業になるとか。

会社ごとに残業とする枠が違うのはモニョる。

十五分単位とか三十分とか。

オーバーするのは計算するけど早く来てのは入らないのもなんだかな。

本当はタイムカード押した時から計算すべきなんでしょうが。

ま、言っても仕方ない。

ジャーポット、一時的に使えるようになってたけど、

今はもうずっと沸騰しっぱなしに。

パッキン換えたくらいじゃ元に戻らないかも。

やはり新しいのにするべきか。悩む。