シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

定価以下

昨夜はあれこれしてたらほぼ徹夜に。

いや、日付変わる前に二時間くらい寝落ちしてて、

そのせいもあって目が冴えちゃってたんですね。

気がついたら新聞が届いてて、時計見れば五時過ぎてたり。

結局、布団も敷かず電気カーペットにそのまま横になって、

八時過ぎまで寝ました。

そんな寝方したからか、腰が痛くて。

ニチアサタイム後に本屋成分補充にBOOKOFF己斐店へ。

本は買わず、中古プラモ買っちゃいました。

30МSシアナ・アマルシア

一般発売のオールインワンシリーズの第三段。

少し前までエディオンにもあったんですが、今は無く、

先日訪問したホビーショップ・タムタムには在庫ありで、

次に言ったら買おうかと考えていたところでした。

BOOKOFFの中古プラモって定価より高価なことが多々あるんですが、

このシナア、なんと定価以下。これは買わずにはいられない。

良い買い物ができました。