シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

あっちこっちどっち

疲れた。

第二倉庫になっても金曜日は金曜日でした。

昨日は移送が遅れるほどだったのに、今日は実にあっさり。

当然物量もそこまでなく、私の担当する冷凍だけではなく、

ドライ側も少なかったために手が空いた人たちから応援があって、

かなり早い時間帯で片付いてしまう。

そしたら第一の方が大変そうなら応援にとか言われ、

あっちがまだ片付いていないので応援に行ってくださいとのこと。

ええ行きましたよ、自転車転がして。

ほんの数日ぶりでしたが、もう他のところの人感覚でしたね。

面倒くさかったです、はい。