シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

初週終了

疲れた。

第二倉庫でも土曜日は土曜日。

出勤してる人が少なかった。

まぁ、大人数がいるほどの仕事量でもないので、

適正と言えばそうなのかも。

今日は第一に送られることもなく第二オンリーでした。

とりまこれで第二倉庫の初週が終わり。

やっていけそうで何より。

第一倉庫より無意味にそこそこしなくていいのはとても助かります。

『オトナプリキュア2023 キボウノチカラ』最終回。

なんだかなぁ、前回ラストでこれ以上なく強者っぷり満タンで現れた

初代組が居てもいなくても大して変わらない、

助っ人扱いになっていたのがなんとも。

あれならレギュラー組で終わらせてあげた方がよかった気がする。

ファン心理として、初代が現れればそりゃ嬉しいけれど、

切り札参上!みたいな登場させといて、それほど見せ場もなく

いいとこはレギュラー組が持って行くくらいなら、

やっぱり登場させない方が良かったと思うんだよなぁ。

一応布石は打たれていたけど、最終盤にキャラ増やすくらいなら、

初めから頑張っていたキャストに全部任せいあげてほしかった。

難しいとは思うけどね。