シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

クリスマスイブだってばよ

晩御飯後に寝入って、『МFゴースト』の最終回見逃した。

半分眠っていたので『地球外少年少女』の最終回も、

しっかりと見た感じがしない。

うーん、残念。

で、日付越えるまでに三時間ほど寝ていたからなかなか寝入れず、

結局午前五時近くまで夜更かし。

よく八時までに起きれたものですわ。

今日もいろいろやろうと思っていたのに、

結局やらずじまいに過ごしました。

ダメダメ。

そう言えばクリスマスイブですね。

スーパー行ったら何故かチキンの総菜がたくさんあって、

あーそうかそうかと思ったりして。

べつにクリスチャンでもありませんし、ケーキ食べる習慣もないですから、

どうでもいいんですよ。

ただ『ボキャブラ天国』の名作ネタ、

「兄は夜更け過ぎにゆきえに変わるだろ」で思い出し笑いできる、

そういうところでいい日ですね。