シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

コンタクトわずか数日

疲れた。

懸念だった物量はある意味予想通りでした。

最小の人員でしたけれど、パートさんの時間内に終えられました。

私も早上がり。よきよき。

ここまではいいことなんですが、好事魔多しというか、

月曜日に下ろしたばかりのコンタクトがダメになってしまった。

今日付けた時から何かゴロゴロするなと感じてたんですが、

仕事場で外して見たら切れてました。

仕事はいる直前でしたから困った困った。

結局片方だけコンタクトしたまま仕事してました。

遠距離感は狂うし参った参ったですよ。

何とか仕事もこなして自己失く帰宅することができました。

あ~ぁ、処方箋の期日が残っている間に、コンタクト買いに行かないとな。

来週の週間占いで金運が悪いのはこういうことか、やれやれ。