シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

割とてんこ盛り?

疲れた。

土曜なので物量あり。

四日目になると作業の時間の流れもわかって来たかな。

帰りにエディオンアルパーク店に立ち寄る。

30МSの新しいパーツが残っていればラッキーと思って。

残念ながら売り切れていました。

代わりにという即完売すると思っていたスペシャルウィークのキットが、

ひとつだけあったり。

興味ないから別にどうでもいいんですけどね。

30МSのパーツが早く再販されるとよいなぁ。

帰宅後食事済ませてから不破了三さんのTwichの配信を聴く。

今回は『パチソン特集』

さすがに昔のカセットテープのは凄かったね。

面白かったのは音声多重カラオケCD。伴奏もシッカリしてて、

ガイド歌唱もなかなかよかったり。

奥が深い。

ブレイド&バスタード』の三巻も届いたので、

今夜はこれを読み切るつもり。

ああ楽しみ。