シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

キャンセル

体内時計がいい仕事し過ぎて午前五時になる寸前に目が覚める。

さすがにその時間に起きて過ごすのはためらわれて二度寝

次に目が覚めたら七時過ぎてました。

ま、いい感じに眠りはとれたかなと。

本屋成分を得るためにアルパークフタバ蔦屋に。

そしたら九井諒子先生の『デイドリーム・アワー』がありましたよ。

しかも平積みで。

月初めにAmazonで在庫復活したとき注文しといたんですが、

届くのが来週頭くらい。

悩みましたがAmazonはキャンセルして目の前に在る本を手に取りました。

Amazonでキャンセルするの初めてでしたが、あまりいい気分じゃなかったですね。

これからもできればしないように心がけよう。

本買って満足しちゃって模型販売店には立ち寄らず。

帰ってから30МL系の再販がかなりかかっていることを思い出して後悔。

寄っときゃよかったー。

あるかどうかはわからないけど、機会を自ら逃したのは事実だから。

明日は天気悪いらしいからどうするかね?