シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

午後のまどろみ

今朝も体内時計がいい仕事。

六時台半ばだったのでそのまま起床。

心持ち時間の流れ方がゆったりした感じで過ごしてました。

ゆったりし過ぎたのか、昼飯済ませてからこっくりこっくり。

起きといてゲームしようと思っていたんですがぐっすり寝てました。

昨日もそういうつもりでいて寝てましたから、

もうこりゃ休みの日の午後は何もできそうにありませんな。

風が強くなっていたので風呂入る前に洗濯ものはとりこんどきました。

風のせいか体感温度が低い。

こういう時はせめて湿度が高ければいいのに。

明日は快晴とのこと、暖かくなーれ。