シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ANNIVERSARY

9月になりました。
所謂一つの新学期ですね。


月が変わったので銀行へ。
振込みを済ませてから観音のフタバ図書へ。
1のつく日なのでレンタルを考えて。
前回見逃していた作品を借りようとしたら、既にレンタル中でした。
ついてない。
となると後は18禁作品だけなんだけど、新作ばかりで手が出ず。
結局今回もレンタルせず。
二月くらい借りてないような気がする。
ブックフロアへ移動して立ち読みを幾つか。
買おうとしていた本がごっそりなくなってて、
この店舗の品揃えの拙さに閉口。
売れ線の作品なんだから切らしちゃいかんでしょうに。
購入意欲とかガクンと無くなって、早々と帰路に着きましたよ。
でも10日前に行った時はあれほどひどい減り方してなかったよな〜、
私は買えませんでしたが売れてて何より。


帰宅してから食事して、昼風呂入りました。
快晴快風の外を眺めながら入る風呂はまた格別。
風呂上がってから直後に風呂掃除。
月に一度の釜洗浄ですよ。
掃除を終えてから軽くシャワー浴びてさっぱり。
湿度の少ない心地よい涼しさに身体あずけてゆったり。
例のラノベの残りを読んでじ〜ん。
ブリリアントな午後を過ごしましたとさ。
夕方から居眠りこいてぐっすり(苦笑)


本日は私の誕生日でした。ハッピーバスディ、自分。


今日の一曲『HappyBirthday』by SMAP