シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

それは虚飾か

澄み切って高い空。秋空だな〜。
この天気が続いてくれると嬉しいんだけどね。


『咲』を見終えてから外出。
食料を買出しに出たはずなんですが、
ちょっと足を伸ばしてBookOff己斐店まで。
ここに行くのも久しぶり。
昨日のフタバと同じくらいに行ってなかった様な気が。
つくづく外、出てないなぁ。
こもって何しているのかって云えば本読んで寝てるだけ。
さすがにこれは拙いでしょ(苦笑)


BookOffで立ち読み。
クロスゲーム』を10冊ばかり読みきりました。
『OneOuts』を探したんですが、一冊もありませんでした。
今一番読みたい本かもしれません。
続き物で延々と読むものは他になく、単品をぼちぼち。
けいおん!』があったので読んでみたんですが、
作品としてはアニメの方が上ですね。
アニメで見たエピソードをマンガで読んでも全然面白くなかった。
上記の『クロスゲーム』なんかはそんなことありませんでしたが。
あれですね、京都アニメマジックにごまかされてる。
アニメ見て原作読んだ人はかなりがっかりしたのでは?


明日からどうやら曇り空が続くらしい。湿気が増えるのか、やれやれ。


今日の一曲『記念日』by 島えりか