シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

真夜中にベルが鳴る

PCの不調は最高潮に達しようとしています。
こりゃ本気で次を考えないと。


午前2時ごろに寝付いて、ぐっすりと眠っていた辺り、
ぼんやりと夢見てて、その夢の中で電話がなる、
そこで目を覚ましました。
その直後、実際に電話のベルが。
ワンコールできれてしまったので、いつもの間違い電話だと思います。
これで2コール以上だと虫の知らせかと思っちゃったでしょうね。
夜中にかかってくる電話にはいまだに慣れません。
母が入院中だった頃はもしかしたらの連絡じゃないかって、
ひどく不安だった頃がありましたので。
しつこく鳴ってるので取ったらノイズががなってるだけで、
ファックスの間違い送信だったこととかありましたけど。


間違い電話後、改めてぐっすり眠って目覚ましで起床。
起きた直後トイレに駆け込む。
ひどい腹下しになってました。
篭る事30分。
消耗しきってフラフラと居間に戻る。
これで一安心かと思いきや、ものすごい勢いでグルグルと。
決壊寸前で便座に座り込む。セーフ。
先ほどのやわらかいものとは違い、液体のみが水鉄砲のごとく。
今度は30分とかかりませんでしたが、出せるものはほぼ出し切って
居間に帰りました。
しばらく横になってボーっとモンド21の麻雀プロリーグ戦を見てました。
朝一番で体力を使い切りましたよ。
しかし、一体何が原因だったのやら?


カープ中日を3タテ。もっと早く連敗止めとけよ。


今日の一曲『浅い眠り』by 中島みゆき