シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

一時帰宅

朝、あまり良くない夢を見ていて、

「あ、目が覚めるな」って感じた瞬間、

突然電話が鳴りまして、そのタイミングで起きました。

電話は間違いだったのか、二回コールして切れました。

さすがに睡眠時間が三時間ほどでしたので、

日中はどこかぼやけていました。

夕方になって、実家から電話。帰ってこれないかと。

リンパ腫の治療で入院していた父が、帰りたいと我がままを言い、

容態もいいので一時帰宅の許しを受け、帰宅しているとのこと。

何年も会っていないし、緊急事態宣言も解除されているので、

このタイミングで帰ってこれないかと。

どうせ求職中で時間はありますからね。

とは言うものの、交通費がありません。

てなわけで、バイクで自走ということに。

明日帰ります。