シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

津波てんでんこ

昨夜もなんか夢見てたような記憶あり。
夜中に一度目を覚ました時には割りと覚えていたのだけれど、
朝、ちゃんと目を覚ましたら内容忘れてました。
ちょいと残念かも。

3月11日。
黙祷はタイミング外してできませんでした。
4年前のあの日は、確か派遣会社の事務所で、次の仕事の検討してました。
事務所からの帰り、半額デーなので観音のフタバ図書寄ってDVDレンタルして、
帰宅してラジオかネットで地震の事を知ったはず。
もう4年、まだ4年。
追悼の気持ちで、ニコニコ動画でほぼ日pの『津波てんでんこ』を見る。
何回聞いてもぐっと来る名曲である。