シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

不在通知

今日、宅配で荷物が届くことになっておりました。

そんな訳で家を空けないようにと心がけておりました。

プリキュアを見終えてから買い物に出かけた十数分。

帰宅してみれば新聞入れに不在通知。

家を出た六分後にやって来ていましたよ。

どうして配達業者って家を空けた短い時間にやって来るんでしょうかね?

直ぐに手続きしてお昼にもってきてもらうようにしました。

時間指定すればいいんでしょうが、午前は時間帯が広すぎ、

午後からは二時間おきだが、だいたい一番拙いタイミングを、

見計らったようにしてくるんですよね。

次に宅配荷物が来るのは今週末か来週の週明けだったか?

やれやれ。

あ、ちなみに今日届いた荷物はバンダイプレミアム専売の、

『HGUC1/144 ガンダムMark.Ⅲ』です。