シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

黒いユニコーン

朝、聖夜Ωの始まる前に目覚め、
それ見た後にまた眠りこけ、結局ちゃんと起きたのは
プリキュアが終わろうとしていた時間でした。
やはり、起きたらすぐ布団を上げるべきだったな。
布団入ったままだとすぐ眠りこけるわ。
午前はガルパン第三巻のスタッフコメンタリーバージョン見たり、
買い物行ったりして過ごしてました。
お昼食べてからなんとなく御ねむになりそうになったのを堪えて
プラモ作りに突入。


そう云う訳で今日のプラモ道。
お題は『HGUC バンシィ・ノルン』です。
以前出てたバンシィユニコーンモードに
新しい武器のパーツを足したキットです。
シンプルなデザインだけとディテールが多くて、
その分パーツ分けも多かったです。
ランナー数も大小合わせて九枚でしたか、
このサイズのものとしては多めと云えるでしょう。
そんなこったで、組むのに時間かかりました。
お昼十二時過ぎから初めて、とりあえず組み上がったのが
午後六時過ぎでした。あ〜疲れた。
今日は手がのらなくてしんどさが増してたなー。
出来上がりはなかなかにかっこよいです、ハイ。