シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Say Mark2

昨夜は午前一時過ぎに寝たというのに、
午前五時半に目が覚めてしまった。
しかもそのあと二度寝できなかった。
遠足前夜の小学生でもあるまいになに早起きしてんでしょうねー、
『週末ナチュラリスト』が始まるくらいに起きればよいものを。
仕方ないのでそのまま起きてて頃合い見計らって洗濯してました。
早すぎる時間帯に洗濯機を回すのはさすがに気が引けますしね。
で、あれこれしてたら適当な時間になったんでバイク乗って商店街方面へ。
献血しに行きました。
ついでにちょこちょこっと回って買い物を少し。
こっちにあるドラッグストアで長期間虫除けを安く買えてラッキー。
今回のお出かけの目的はこれだったりします。
帰宅しようとした辺りで雨が降りだしてて、濡れながら帰りました。
ギリギリ本降り前だったんで助かった。


で、昼食後は今日のプラモ道。
お題は『HGUC スーパーガンダム』のガンダムパートです。
前回スーパー部分組みましたので、残った方を片付けると。
わりと遅い時間から組みだしたのですが、思ったより早めに作れました。
だいたい三時間半?やはり古いキットは組み易いのか。
黒い方を作ってから数年たっていますので、
出来上がりの印象はこんなもんだったっけ?つー感じでした。
もう少し上半身にボリュームあった気がしてたんだけど、
これは色のせいかもしれない。
でも、良作といわれているだけあって、プロポーションはまさに
ガンダムマーク2そのものですね。
これで、ネェルアーガマガンダムチームは揃えられたな。