シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

浪漫紀行

疲れた。

なんで木曜日は追加がひどいのしかないんでしょうね?

集めるの大変だわ、あとから分けるのも大変だわで、

ものすごく消耗しましたよ。

帰りはへとへとでした。

消耗してんのに久しぶりにアルパークフタバ蔦屋に。

この間商店街方面に出かけた時、手に入らなかった本を求めて。

……ありませんでした。と言うか展示レイアウトが変わってて、

本探すのに困りました。

次に商店街方面に行くまで残ってるといいんだが。

代わりにと言うかこれも今手に入れとかないと後悔しそうな本を買いました。

ひかわきょうこ浪漫紀行』

私の中の少女漫画の羅針盤であるひかわ先生の特集本。

私が買わずしてどうする!

これからチマチマと読んでいきます。楽しみが出来たぞ。