シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

割りと予定通り

昨夜は二十一時台に寝落ちして、目覚めたら午前二時近くでした。

寝直したのは三時過ぎてたかなぁ。

何とか七時台には起きました。

今日はニチアサ見終えたら出かけるつもりだったので。

ここでいつもならダラダラして気が付きゃお昼前になってて、

出かけるの諦めるとかそういう展開なんですが、

今日はなぜかちゃんと行きまして、十時過ぎには手掛けてました。

行ったのはアルパークフタバ蔦屋。

本屋成分を吸収したかったんですよ。あとしばらく行っていませんでしたから。

できるだけ長居しないようにと思いながら散策。

ユーズド漫画単行本を三冊買って帰りました。

日曜日で人が多くてあまり居たくなかったんですよね。

お昼過ぎには食料とかも買って帰宅。

日中着るものに困るなぁ。